※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠時、上の子に変化は?赤ちゃん楽しみで日課。赤ちゃん近々来るかな?期待しています。

2人目妊娠された時、上の子になにか変化ありましたか?🥺💗
最近めばえを見ると赤ちゃん出た瞬間にたーってわらって喜ぶのが毎日日課になってるので、赤ちゃん近々きてくれるのかな?なんて期待してます🤭❤️

コメント

よく甘えてくるようになりました💖

海波

出産すると一気にお兄ちゃんになりました😌

しかし、たまーに親を取られたように感じるのか、いじめたり、赤ちゃん返りをするときがあります😣💦💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ不安定になって、幼稚園から「家庭の方で何か変わったことありますか?」と聞かれました笑。

MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

特に変わりませんでした😂

たまたまかもしれませんが、グズグズが増えました💦
今まではなかったのに何しても泣き止まなかったり。。普段1人で遊べるのに絶対ソファによじ登ってきてずっとくっついていたりです💦

ママリ

爪をかじったり保育園の先生になんかイライラしてるって言われました🥲
あと、急に哺乳瓶使って飲みたがったり赤ちゃんの真似したりこんなにもわかりやすいのか?!
って思いました笑笑

上の子の時は、かなり甘えて来ました。
2人目出来た時、上の子はもう小学生でしたがめっちゃ甘えてました😅
3人目妊娠して、下の子全く変わりません😅