※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の子だと大人になれば旅行など行かなくなりますよね…。5歳の子がいま…

男の子だと大人になれば旅行など行かなくなりますよね…。5歳の子がいますが、今が思い出チャンスでしょうか?
義理の母は義理の姉とよく旅行に行っていてうらやましいです。でも主人とも行きたいのかなと感じる時があります。嫁の手前そんな言えないですよね…。
大人になって息子と旅行したくても結婚していたらそう簡単にはいかないし、なんか男の子って悲しいですね…。一人っ子なので更に。老後も迷惑かけないようにしないとです😭ママーって来てくれるの今だけなのに冷たくしてしまってりです。

コメント

私の甥っ子は普通の今どきの中学生ですが、夏休みに家族でキャンプ行ってましたよ😆

そして、主人も男兄弟ですが大学生とかになっても時々家族で温泉旅行とか行ってたみたいです✨

なので、人によるんじゃないですかね🥺
今から悲観する事ないし、今を精一杯楽しんでください😚❤️

なあ

中学生でも
旅行は喜んでついてきますよー!

弟は
今でも親と旅行行ったりしてます。

男の子ってより
親との関係性にもよるのかなって思います。

わたしは中学くらいから
飛行機距離なら行くけど
近場の旅行は嫌すぎて行きたくなかったです。

るてろ

20代前半の弟がいますが母と2人で旅行に結構行きますよー!
30代前半の兄も年1くらいの実家の家族旅行にはきますし、旅行以外でも母と一緒にラーメン食べに行ったり海行ったり仲良しです☺️