※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
家族・旦那

お恥ずかしい質問なのですが、私の実家に泊まった時に旦那とエッチしま…

お恥ずかしい質問なのですが、私の実家に泊まった時に旦那とエッチしました。旦那とは今仕事の関係で別に暮らしています。来年から一緒に住む予定なのですが、忙しくとても久しぶりに会ったので実家ではありましたが、私たちは1階親は2階で寝ていて深夜だったのでしてしまいました。終わってから私たちが寝ている部屋のティッシュを使ったらちょうどなくなって空き箱になったのでその中に使ったティッシュを入れておきました。次の日気づかれないように捨てようと言っていたのにすっかり忘れていて外出しその間に母が掃除をしていてその空き箱になったティッシュ箱も新しいのに変わってなくなっていました…中身を出して空き箱を潰して捨てると思うので、多分母に気づかれてますよね…?( ;∀;)旦那は帰っていませんが母と気まずくてしかたありません…みなさんならこういうときどうしますか?( ;∀;)なにもなかったような顔をするのが一番なんだと思いますが内心ドキドキしてしまいます( ;∀;)

コメント

ひろ

私なら何も無かったようにします!ちょっと気まずいですが(*_*)夫婦ですし♡別に暮らしていてなかなか会えない事もお母様ならわかってくれてると思いますよ。

ほのかmama👶🏻💗

親っていうのはそういうの気づかないフリ
するものじゃないんですかねきっと!
親ってそういうものじゃないんですかね(笑母親になったばかりでそんなの
全然わかりませんが😭😭
言われないならこっちからも
知らぬ存ぜぬって感じ通しちゃいますね(笑)

セックスしたの?なんて聞かないと思いますし、見て見ぬ振りしてくれるとおもいます!(笑)
私がお母さんの立場なら気まづいし
その事に触れたりしないです(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

yuki

状況が状況ですし、お母さんも分かってくれてると思いますよ
(*´ω`*)
ただ、気まずさあるけど普通に接します(笑)
夫婦仲良しって事で良いじゃないですか(^^)

クロちゃん

すみません、何かかわいいなぁと思ってぷって笑ってしまいました😆私も母にそういう系を見られて気まずくなったことありますが、1日だけでその後は全然普通になりました。なので、何もなかったように振る舞えば良いかと思います!
因みに、私も義実家に帰省した時、一度だけ旦那としました。隣の部屋で義両親が寝てたので声を押し殺しながら…使用済みティッシュはトイレに流しちゃいました。笑

★JilLE★

気にしたら負けです!!

何か言われたら「夫婦だからあって当然でしょ?」と言ってやりましょう(o꒪ͧω꒪ͧo)