※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月です。ここ数日でモロー反射がすごく頻繁に起こるようになりま…

生後3ヶ月です。

ここ数日でモロー反射がすごく頻繁に起こるようになりました💦
少しずつ減ってきたかな、、?と思っていた矢先、新生児の頃よりも多くてびっくりしてます💦

同じ状況の方、同じ状況だった方、いませんか?
どんどん減っていくものだと思っていたので、心配です。
6ヶ月くらいでモロー反射はちゃんとなくなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです〜!!
横向きにして手足抑えるようにして寝かしつけてますよ🥺

回答とはちょっと違うかな?すみません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠りが浅いとモロー反射すごいですよね😂

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠りが浅いとなんですか?!初知り。笑笑

    スワドルもいいですよ✨

    • 10月11日