※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰にも言えないただのモヤモヤです😭旦那もその家族もいい人たちで出産時…

誰にも言えないただのモヤモヤです😭

旦那もその家族もいい人たちで
出産時もその後も体調気遣ってくれて優しいです。
ただ、お義父さんと旦那がすごくケチなんです😅
旦那は、私も働いているし(今は育休中ですが)娘に関する事は任せてくれているのでそこまで何も言わないですが、
お義父さんは旦那の実家に行くたびに、娘の服を見て「わざわざ服買ったのか」「それいくらするの?」「レンタルでもいいのに」など言ってきます。
洋服の事を言われるのが、私的に1番モヤモヤして、、😭1人目だしせっかくの女の子だから可愛い服着せてあげたいのに、遊びに行くたびにそのように言われるのが嫌です。旦那もその親の元で育ったので「服なんか何でも良くない?」と言う感じです。
私も性格良くないので「これはメルカリで500円で買いました!」と意地になって値段まで言ってやりますが笑
いちいち新品の服を買うことを躊躇してしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あんたが金出してるわけじゃねーだろって言ってやりたいですね😂😂
そんなの一々言われたらめちゃくちゃウザいです😭
そんなの気にせず今しか着れない服たくさん着せてあげましょー🐣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服くらいいいですよね🥲
    そー言ってくれる方がいると
    安心します🥹

• 10月11日
ママリ

え、、、むかつく!!!
義父のお金で買ってるわけじゃないですよね?めっちゃむかつく!!!!
私は3人目でほぼお下がりしか着せてもらえなくて幼少期の可愛い服着た写真なんか皆無なので、余計そんなこと言われるのむかつきます!
自分の可愛い娘を自分のお金で可愛く着飾って何が悪いんですか😠
もう会わせなくてオッケーです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費は将来の貯金にしたくて、少しでも余った食費などは貯金しててほとんど私のポケットマネーで買ってるんです😂
    私もその方が気にせず買えるし全然嫌ではないんですが、
    それを知らずに言われるのが😅

• 10月11日
ma

あんたのお金で買ってないし!!って思いますね😥
そんなこと言う人はスルーして、かわいいお洋服たくさん着せちゃいましょう❤️
そのうち好みが出てくるので🤣
今のうちです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そー言っていただいて心強いです😂😂
    気にせずに買うことにします🥹

• 10月11日