※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
家族・旦那

我が家皆風邪でダウン。旦那の友達も遊びに来てて風邪移してしまった。…

我が家皆風邪でダウン。

旦那の友達も遊びに来てて風邪移してしまった。
今日子供達病院連れてってやれよ。って言われたのにも関わらず病院には連れていかず〜う〜ん。との反応。旦那の友達ちょっとキレ気味に、ダラダラしてんなほんっと。って乗せてってくれた。

帰ってきたら旦那の手元に病院から貰った薬。

あーそーゆ事。ふーん。

コメント

ちょっと意味がよくわかりませんが、旦那も旦那の友達も常識ないですね。

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます。

旦那の友達はちょっと訳あって我が家に泊まってるのですが子供が保育園から風邪を貰ってきてしまい。それが旦那の友達と旦那にも移ってしまい、息子も喘息持ちなので病院連れてけ。って言ってくださったんですが連れていかずに旦那の友達が連れてってくれました。
    そしたら旦那も1人で別の病院に行ってました。

• 10月11日

旦那さんはなぜ子供を病院に連れて行かなかったんですか?普段から育児には協力的ではないんですか?
友達も友達で泊まらせてあげてるのになぜキレ気味の態度なのか笑 
どういう関係性か分かりませんが、子供達怖がったりしてなければいいですが!

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます

よっぽどじゃないと旦那は病院には乗せていってくれません。私自身免許無くて子供を病院に連れてってあげることが出来ません

旦那の友達は、息子の体調を見て病院連れてった方がいいんじゃないと言ってくれてたのですが旦那が生返事で最終的に少しキレ気味に旦那に連れてってやれよ。って言ったのですが連れていかず旦那の友達が乗せていってくれました。
    関係性としては旦那の兄の友達で旦那が赤ちゃんの頃から家族ぐるみで仲良くしてる方らしいです。

子供達は旦那の友達にも懐いてて怖い時とか嫌な時は口に出して言ってくれるのでその時は私達もその時フォローの仕方で怖がらせないように対処してます

• 10月12日