※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーさん
その他の疑問

明後日で5ヶ月になる妊婦です。どうでもいい疑問かも知れませんが…。皆…

いつもお世話になってます。明後日で5ヶ月になる妊婦です。どうでもいい疑問かも知れませんが…。皆さんは妊娠何ヶ月くらいから、赤ちゃんの名前考え始めましたか?

コメント

葉月

私は付き合ってる時から2人でつけたい名前考えていてその名前にしました(^ω^)
子供の名前は女の子で柚月です
男の子なら遼になってました*\(^o^)/*

うるるん

6ヶ月くらいから考え始めました。

本当は、性別がわかったらと思ってましたが、今、9ヶ月でまだ不明(笑)。

なので、両方を考えてます。

女の子は私が、男の子は旦那が考えてます。

楽しみですよね。

どうでもよくないですよ〜❀.(*´◡`*)❀.

私は、わりと初期から考えてました笑

安定期には決まってましたよ😊
名前で呼びかけてます😊

楽しみですね♡

しゃけ✩*॰

はじめまして☆
あたしは赤ちゃんができる前から色々考えてますよ(*˙˙*)笑
でも考えていた名前を旦那に言ったら全て却下されました(;д;)
そして旦那も考えていた名前があったのですが、とてもダサくてあたしも全て却下しました(笑)
一応女の子か男の子かがわかったらお互いがいいな。って思うのを考えてるつもりです(*´∀`*)♡

ほよほよたん

候補は男女ともに思いついたらスマホにメモしていってますが。。
決めるのはまだまだですねー。たぶん。

あっちー

同じく5ヶ月です٩(ˊᗜˋ*)

まだ性別もわかってませんが、優柔不断なのでぼちぼち名前考えてます!
旦那との話し合って真剣に考えるというより、ぼーっとしてる時とかお風呂入ってる時とか、なんとなーく考えてるかんじですが(笑)

男の子と女の子、両方の名前考えておいて性別わかったらじっくりと旦那と話し合いつつ煮詰めていこうと思ってます(*´ω`*)

アーさん

コメントありがとうございます♡
まとめての返事でゴメンなさい。
皆さん結構早めから考えていらっしゃるんですね(*´︶`*)♡
私も旦那と一緒に考えようかな?
って思ってるけど早いのかな?とかいろいろ思ってしまって。
まだ性別もわかってないしで…。

うちも、わかってないうちからでした♡笑

女の子なら、これ!
男の子なら、これ!

で、決めたらどうですか?
決めるというか、候補をいくつか考えておいて、性別わかったら絞るみたいな?❀.(*´◡`*)❀.

アーさん

名前決めるのも楽しみですよね(*´︶`*)♡

男の子と女の子それぞれ候補を決めてみたいと思います(^-^)

今日、旦那が帰ってきたら、話してみたいと思います♡

cat'sloveまめちゃん

妊娠三ヶ月くらいから男女の名前を考え始めました(*^^*)

性別が男の子と分かり、今候補が何個か上がっています。