※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3か月、ようやく疲れが少し取れてきました💦悪露も3か月かかりました…

産後3か月、ようやく疲れが少し取れてきました💦
悪露も3か月かかりました😭
まだ尾てい骨が痛いです💦

産後皆さんどれくらいで回復したなと感じましたか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらいまでかかった気がします.....
今も慢性的な睡眠不足で、仕事中死にそうなくらい眠いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年なのですねー💦
    今やっと動く気になれたって感じなので、まだまだ本調子とは違うんでしょうね💦マヒしています😅
    仕事復帰されたんですね!
    育児も仕事、、、まだ想像できません💦

• 10月10日
沙耶

2ヶ月過ぎてから少しずつ体調が戻ってきた気がします🤔 それまで身体がだるくてだるくてずっと寝て→食べて→授乳のエンドレスのみの生活でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私も動かないとで動いていましたが、本当寝たくて寝たくて仕方なかったです😭
    やっと少し寝てなくても良いかなという時間が増えました💦

• 10月10日
(๑・̑◡・̑๑)

回復は割とすぐ感じましたが、とにかく痩せない…それで気分ダダ下がりです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回復早くて素晴らしいです〜✨💦
    お若いとかあるのかな💦
    痩せないのは、もちろんです笑
    お腹のお肉をみてビックリ、、
    でも運動する元気まではなく、虚しい気分です、、

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

年齢もあると思いますが、産後謎の膝・踵痛に悩まされ1年経ってようやく治りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々不調出てきますよね💦
    私は親指の付け根の痛みと尾てい骨の痛みがなかなか引きません😭

• 10月10日
ます

産後は退院の時はもう元気でした😅
長男の時より次男の産後の方が意識して体力回復に努めたので元気です!

長男の時は産後すぐ背中痛くなったり、膝が痛くなったり疲れで胃痛がキツかったりで散々でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー✨すごいです!
    体力回復に努められたってどんなことされたんですか?
    是非参考にさせてくださいー😭

• 10月10日
  • ます

ます

特段変わったことはした意識ないですが、新生児の次男抱いて脚トレを気が向いた時にやってます。
    そんな次男も成長曲線下の方ですが7.9キロになりました。

長男(13キロ)もおんぶなら脚トレすごーーくたまにやってます。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後体疲れてたり、だるかったり痛かったりしなかったですか😭💦
    素晴らしいです〜✨

• 10月10日
  • ます

ます

それが無いように体力作りしたので痛くなるまではやらなかったです。

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

同じ産後3ヶ月です!
私も尾てい骨がいまだに痛いです💦なんか触ると凹んでるような気もします😭これって整形外科に行った方が良いのか?と思ったり。あと恥骨の痛みもあったり、胸の息苦しさもあったり😭以前よりだいぶマシになりましたが、まだ本調子にならないですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尾骶骨、育児するのに立ったり座ったり痛いと辛すぎますよね😭整形外科、私も考えましたが、混むし、結局レントゲンとって回復待つくらいなのかな💦と行けていません😣
    幸い、私は恥骨と胸の息苦しさはありませんが大丈夫ですか💦?心配ですね💦
    私はお腹が痛くて、ずっと下してます😅
    尾骶骨、なにか進展あったら是非おしえてくださーい✨

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!整形外科行ったところで…って感じなんですよね😣
    腹痛で下してるのも心配ですね😢私も下した時はビオフェルミン飲んでます🙂
    はじめてのママリさんも恥骨痛なにか進展があったら教えてください❣️

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、間違えて恥骨痛と書いてしまいました💦尾てい骨の間違いです🙇‍♀️

• 11月4日