※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予定が狂ってイライラして、旦那と大げんかしてしまいました。子どもが…

予定が狂ってイライラして、旦那と大げんかしてしまいました。

子どもがいたら無理って分かっています。

今日は買い物と子どもの衣替えするつもりでいたんです。
朝から降っていて、上の子の咳は治らず、行くところがなくて

午後から雨の後でも、大丈夫な自転車のできるアスファルトの公園に行くといいます。
下の子は置いて行くことになり、なにもできません。

いめ、上の子は旦那とワークをやらせ、下の子買い物に連れて出たら、寝たので近くの実家に置いて行こうとしたら、起きたので、また連れてスーパーにもどり。
時間のロスだらけでイライラします。
いつもはまぁまぁ流せるんですが、今日はどうしても、一人で静かに衣替えしたかった。

昨日一昨日と旦那はやむを得ず、旅行に行っています。私も実家に帰ったのでなんとも言えませんが、ワンオペだらけで疲れています。

コメント