※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワンオペの日が多いです。そのくせお昼ご飯食べに帰ってきたりするので…

ワンオペの日が多いです。
そのくせお昼ご飯食べに帰ってきたりするので家事の負担が大きいです

たまに家にいる旦那が娘に優しくしてるのみてイライラします。
こっちは嫌がる歯磨きも、面倒なご飯作りも抱っこしながら作って、寝かしつけもずっと抱っこしてて。
抱っこしながら洗濯物干してるのに気付けば、俺やろうか?とか言ってきます。は?ずっと放置してあったの気づかなかったの?私がやってるの見て気づくんじゃなくて初めからやれよ。
YouTubeばっか見せてないで娘の歯磨きしろよ。

旦那がいない方がイライラしなくてすむし、
旦那いると娘にまでイライラします。
2人で楽しそうにしてるのもイライラ。
はー。家の雰囲気を確実に私が悪くしてる.消えたいです

コメント

ママリ

ワンオペってご主人が仕事されてるからですよね?遊びに行ってるとか?
うちの主人も平日は夜遅くほぼいませんが、お昼帰って来れるときは帰ってきて息子と一緒にご飯食べたり遊んでくれますよ!☺️
仕事で家にいない分、休みの日は家事は私がやって夫に息子と遊んでもらってます!私は夫に家事してる間は一緒に遊んでて欲しい、最近はこの遊びが好きだよと教えてあげたり、私の歯磨き嫌がるからやってみてよってお願いしてます!男の人に察しては無理でしょうから😅