※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は毎週友達と遊びに行って朝帰りなんて当たり前帰ってきて14.15時ま…

旦那は毎週友達と遊びに行って朝帰りなんて当たり前帰ってきて14.15時まで寝る。
1週間仕事頑張ったんだし土日くらい遊ばせろ寝かせてくれ
自分あそびたい時に遊んで寝たい時に寝させろみたいな感じで。娘がどんだけ隣で泣いててもずっと携帯見てたりお風呂も離乳食も何にもしない育児全く協力なし。疲れました。
離婚したいと思って皆さんどれくらいで行動しましたか?
ストレス発散に話し相手になって下さい😭😭😭

コメント

🦄🦋

じゃあ私はいつ休めるの?って感じですね。
ありえないです😔
私は離婚したいと思ってもなかなかできず離婚届をもらってから2年くらいかかって離婚できました!
行動したのはまず仕事、保育園、住む場所ですね!
あとは離婚後自分でいくら稼げば生活できるのかなどや離婚するにあたり実家に行くのか自分で部屋を借りるのかにもよっていくら貯金しておけばいいのかなど具体的なことを考えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐには出来ないのでしばらく我慢だなって思ってます。
    旦那様は離婚の話したらすぐ納得してくれました?💦
    いくらくらい貯金あって、離婚されましたか?

    • 10月10日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    できない間に離婚後のことを考えておくといいと思います!
    納得してくれませんでした。
    何度か話していて離婚を考えてると言ってそれから少し変わりましたがまたすぐに戻ってまた話し合いをしてでもすぐには書いてくれずすこし時間がかかりました。
    私の場合旦那にいきなり仕事を辞められてしまい私がフルで働いても全部消えてしまうくらいで貯金も何もなく離婚することになりました。
    実家に頼れたのでまだ良かったですが😔

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事を辞めるってびっくりですね。それはもうこの先考えれないかもしれないです😮‍💨
    実家に頼れないので、、だいぶお金貯めてからじゃないときついなと思ってます😔

    • 10月18日
きなこもち

まだ独身気分が抜けないんですね。こっちは寝れないのに腹たっちゃいますね!!😭
私も入院中で暇なので私でよかったらお話ししましょう〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつになったら抜けるんでしょうか🤯
    毎日イライラして一緒にいる時は大体喧嘩しちゃいます😮‍💨
    もうすぐ出産ですか!?💓

    • 10月10日
  • きなこもち

    きなこもち

    絶対そうなりますよね😭
    私も離婚経験ありますが妊娠中だったので、、保育園と仕事と貯金確保しちゃいたいですね!!!あと3wは産まないように頑張ってるところです😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園は申込すぐする予定です。仕事は育休中ですが、もっと給料の良いところへ転職しようか悩んでます😣育休とっての転職って多分ダメですよね💦

    3週間入院ですか!?
    安静ですね😰😰😰😰

    • 10月10日
すず

うちの元旦那は
仕事から帰ったら
ずっーとネトゲして
2.3時までして
土日になると昼こえても寝て
また起きたらネトゲだったので
限界きてとりあえず
実家に逃げました🫠
そこですぐ仕事と保育園
入れる準備しました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームもします!同じ感じです!
    まず行動ですよね!来週保育園申請書出してきます。
    そうゆう行動が続いてどれくらい我慢してましたか?💦

    • 10月10日
  • すず

    すず


    してきてください!
    早いに越したことはないです😊
    息子が新生児のときから
    というか新婚から
    そんなかんじで
    子どもできたら少しは
    変化あるかと思いましたが
    変わらずさらに趣味を増やし
    私と子どもが熱でダウンしても
    関係なく置いていく人で
    さらに2人目は欲しいけど
    エッチするのはめんどいし
    その時間使いたくないから
    俺が出すからそれ自分で
    いれろとかもう頭わいてたん
    ですが1年半ぐらいは
    どうにかならないかと
    話し合いしたり
    こっち側も変わってみたり
    しましたが
    もう私の精神のが追いつかなくて
    子どもが2歳を迎える前に
    実家に逃げました!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはしんどいですね😔
    2年も耐えたんですね😰
    私は実家と仲悪く逃げ場がない状態なのでどうしようかと思ってるところです😣

    • 10月10日
  • すず

    すず


    とりあえず今のうちに
    お金貯めるために
    保育園入れて
    パートでもいいので
    少し蓄えてからですね💦
    役所に相談にいって
    いくら手当などがもらえるのか
    とか相談してもいいと思います!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てはお金ですよね😰
    すぐは無理だと思いますが少しづつ準備していきます😔ありがとうございます!

    • 10月10日