※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

本間に旦那むかつくから仕返ししたい←明日祭り本番があるため今日は20時…

本間に旦那むかつくから仕返ししたい←

明日祭り本番があるため
今日は20時から予行演習で
旦那がどうしても見て欲しいとのことで見に行きました。
結局は、
長女はオムツしてましたが少し漏れてしまう。
次女はパパが獅子に食べられたと思いギャン泣き。
末っ子はウンチ😩

もー、大変でした。
なんとか終わって22時前(予定では21時終だった)に帰宅しましたが
やはり目が冴えてる2人...

早く帰って来て。とお願いするも
準備があるから遅くなる。とのこと。

だけど、獅子のメンバーのインスタストーリーに
決起会と言って飲みに行ってることが発覚😑💔

飲みに行くなとは言わないけど
行くなら一言あってもいいのでは?と思うのは
私だけですか?

みなさんの旦那さんは
ちゃんと飲みに行く事報告しますか?

産まれてから2回くらいしか
夜中授乳かわってもらってないし
日中は私は、あまりすぐ寝れなくて
ウトウトしたタイミングで授乳時間。
もう寝不足と疲労で3人の寝かしつけしんどいです。

旦那にやり返したい、大変さ分かってほしいのですが
どうしたらやり返せますかね?😩

ちなみに、旦那は子育てできるので
私いなくても大丈夫だと思います😊

コメント

向日葵

予行演習をどうしても見て欲しかったのは格好いい姿を見て欲しかったからだと思うので、
本当ならいさましくて漢らしい姿だったんだろうけど、嘘ついてコソコソ飲みに行く男の姿かと思うと全然漢じゃなかったね。
ただの残念な勘違い男だったね。
と旦那の大好きな祭り姿にケチつけますかね🤔

  • Sora.*

    Sora.*

    遠回しにそうやって伝えてみます🤭

    • 10月10日