※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
住まい

ほーんと下の階の50代くらいの母親物音うるさい!ドアの開け閉めと歩く足…

ほーんと下の階の50代くらいの母親
物音うるさい!ドアの開け閉めと
歩く足音うるさすぎて
大人は気をつけれるはずなのに本当に悪意しかない!
子供が開け閉めしたり
足音ベタベタうるさいのは仕方ないよ?
むしろ1階だから聞こえてないと思ってる??
バカ言ってんじゃないよまじで!

さっきも出かけてくんだか
玄関をバーン!て音立てて
家から飛び出して行ったけど2階揺れたし
4歳息子ビビってたわ。

早く引っ越したい。
管理会社、大家に話しても
直接話してくれる訳でもなく変わらない

ほんと家に居るのがストレス。

コメント

deleted user

集合住宅で上の階や横がうるさかったらストレスですよね〜🤔💦
今3階建ての角部屋ですがストレス少なくて快適ですが、壁の薄さから時々うるさいのがやはりストレスになります😅

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ほんとストレスです💦
    子供に静かに!って言うのも
    可哀想で疲れてきました。
    引っ越したいですよね😭

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    賃貸でも一軒家が静かで良いけど一軒家は草とか手入れがな…って悩みますしね(´・ω・`)

    • 10月9日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    そうなんですよね
    全部自分でやらなきゃですし😭

    • 10月9日