※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

脱衣所に置くストーブ探してます。何かいいのないですか!青森なので冬ほ…

脱衣所に置くストーブ探してます。
何かいいのないですか!!

青森なので冬ほんとにヒートショック起きそうなくらい寒いです笑

築一年のアパート住みですが、ほんとに断熱材入ってる?!ってくらい寒いんです😭

子どもも産まれたので、流石に脱衣所温めてからお風呂に入りたいなぁと思って💦

何かいいのありましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

電気代がかかるけどオイルヒーターは火傷の心配も一酸化炭素中毒の心配もないので、赤ちゃんのそばで使っても安心ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大体どれくらいの時間でお部屋温まりますか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私が持ってるのは8畳用で、8畳を温めきるのに、中から強の暖かさで30分くらいかかると思います。
    タイマーありのものなので、時間でセットしておけば一日ほっからかしで着いたり消えたりしてくれます。
    つけてから10分くらいでほんわかしてくるので、脱衣所などあまり広くない場所なら割とすぐ温まると思います。
    ただしあまりに湿気が多い場所では故障の原因になるみたいです。
    でも私は普通に脱衣所で使って壊れませんでした☺️

• 1時間前