※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
住まい

トレジャーファクトリーで家具家電の出張買取利用された方いらっしゃい…

トレジャーファクトリーで家具家電の出張買取利用された方いらっしゃいますかー!

引っ越しに伴い出張買取申込したのですが0円でもいいので持って帰って貰いたいです。
断られるや引き取りにお金取られたなどみかけるので
それならジモティーにしようかなと考えてます。

冷蔵庫 日立
洗濯機 日立ビートウォッシュ
食器棚 ニトリ 
食器棚カウンター ニトリ
全て購入して8年です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう5年近く前ですが、トレジャーファクトリーで買取お願いしたことあります!
でも目立つ傷とか汚れあったりするやつは売り物にならないからか、0円でも持って帰ってくれなかったです😅
売れたものでもすごい安かったです!
個人的にはジモティーにすれば良かったって後から思いました😓

• えるも

えるも

0円でもダメなんですね💦
    申し込みした次の日に退去なので持って帰って貰えなかったらやばいので確実なジモティーにしようと思います😢
    ありがとうございました😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も0円でも持って帰ってもらえるだろうと思ってたらまさかでした‥😭
    結局食器棚とか退去日までに急いで市の持ち込みで処分しました🥲
    絶対ジモティーだったら数百円にはなってたと思いますが、当時はジモティーが頭になかったです😵💦

• 1時間前
  • えるも

えるも

そうですよね…
    持ち込み大変ですよね💦ただでさえ引っ越しでバタバタなのに😰
    ジモティーなら取りに来てくれる方選べば楽ですよね‪☆

• 33分前