※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マットレス(+すのこベッド)で寝ている方、どこのマットレスを使って…

マットレス(+すのこベッド)で寝ている方、どこのマットレスを使っていますか?

今使っているものを引き取ってもらう+新しいものを買おうと思っており、諸々考えるとニトリが一番ラクなのかなーなんて思ったのですが、、、

コメント

9ヶ月babyと3歳boy🐻

フランスベッドのマットレス使ってます!
ちょっと高いけど寝心地最高です〜〜✨

ママリ

ニトリの使ってます☺️

はなにょママ

ニトリのダブルマットレス使ってます!

サクラ

最近知り合いにおすすめされて買った、ジヌスというマットレス使ってます。
マットレストッパーとして使っても良いし、そのまま床に敷いてもいいと買いてありました。
うちは8センチの厚さのを買って、セールで7.000円くらいでした。ニトリとさほど値段変わらないので、これにしました。

旦那が以前使って虜になったらしく、ちょうど買い替えだったので、子供に買ってみました。ダニも発生しにくいウレタン製で良いと思います。
ただ、折ったりは出来ないので三つ折りにしてしまうとかは出来ないです。

捨てるものは、クリーンセンター?という所に持って行って、400円くらいで捨ててもらいました。