※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
住まい

みくとるりは兄弟で、お父さんは別れた後すぐに子供を作ったと思われる。

スカイキャッスル

みくとるりが兄弟ということは
お父さんはみくのお母さんと
別れてすぐに子供作ったと
いうことですよね?同級生だから

コメント

まぬーる

付き合ってる時期はかぶってそうとかは思いました。

• ままちゃん

ままちゃん

被っていたのですね!
    松下奈緒が奪ったみたいな感じなんですかね?

• 9月13日
  • まぬーる

まぬーる

ちょっとハッキリしていないところではありますが、先に既成事実を作って(嘘だとしても)別れさせたのは、松下さんぽいですよね。笑

誕生日でみるとみくちゃんが後から産まれた人みたいな言い方だった気もしますが💦

ひとまずは、男のほうは、どっちの女にも中出ししてたんかーいっていう、性に奔放なことと、

女側(特に主人公)も、排卵日狙ってたんじゃーんっていう、思惑が伺えます。笑

まあ、あの性悪お母様のところに嫁に行くには…既成事実がないと無理だったのかもしれませんけどねぇ。とにかく、トツギーノ問題があったのでしょう。笑

• 9月13日
  • ままちゃん

ままちゃん

なるほど!義母も感じ悪いひとでしたもんね🤣
    みくちゃんがなぜ落ちたのか
    すごく気になります🥺

• 9月13日
  • まぬーる

まぬーる

ようやく最新話の録画を見ました💦青葉君やるりちゃんも怪しいですが、もしかしたら、自分から落ちたのではないでしょうか。

もしあのお父さんに治療してもらえるなら、最悪輸血が必要になるし…とか。
    頭の良い人が、復讐や、本当に愛されたい人から愛されたくて考える事って、結構クレイジーだったりしますから、それかなー…なんて深掘りしてみました、どうでしょう!笑

青葉君だとしたら、
    青葉君は、みくちゃんに振られたから、誤って?とかですかね。

• 9月15日
  • ままちゃん

ままちゃん

まだみてなかったんですね🥲ごめんなさいネタバレしてしまって🙏るりちゃんしかいないって思ってましたが
    たしかに自分で落ちた説も
    ありえなく無い話ですよね
    お父さんに知らせるためにも😂
    その推理力なかったのて
    素晴らしいです🥹🥹ので
    グットアンサーにしますw

• 9月15日
  • まぬーる

まぬーる

いえいえ、ネタバレ大丈夫ですよ✌知りたすぎて、ネットニュースを見て、みくちゃんが重体になったのは知ってました😁

それにしても青葉君って、小説家さんの旦那さんの連れ子でしたよね💦
    青葉君にも実は、歪んだ何かがあるのかもしれませんね💦みくちゃんとるりちゃんのどちらを簡単に落とせるか、悪い人脈の人らと、裏で賭けとかしてたら怖いですが💦

• 9月15日
  • まぬーる

まぬーる

グッドアンサーもありがとうございます☺

• 9月15日
  • ままちゃん

ままちゃん

青葉くんもただのいい人で
    終わらないですかね
    純粋な気持ちでみてたけど
    そう言われると怪しくなってきました🥹🥹

• 9月16日