※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夜、外食することに後ろめたさを感じます。旦那が早く仕事が終わるから…

夜、外食することに後ろめたさを感じます。
旦那が早く仕事が終わるから、焼肉に行こうと誘ってくれました。
息子は近くに住む義母が預かってくれます。
預かってもらうことは有り難いのですが、まだ幼い子を預けてまで行くのはどうなんだろうと思ってしまいます。
帰りは21時すぎると思います。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今しかできなかったりすると思うので、全然私はあり派です!

ママリ

全然ありだと思います🥰!!
ママにだってたまには息抜き必要ですよ!!
旦那さんもそう思って誘ってくれたんだと思いますよ💕
素敵な旦那さん✨

HEママ

甘えられるところには
とことん甘えていいと
思いますよ⭐️
ママもたまの息抜きが
絶対必要です😊

逆に人見知りが始まると
預けれないので今が
チャンスです♫

はじめてのママリ🔰

心よく預かってくれるなら全然いいと思います!!できる時に息抜きしておかないとキツイですよ!ゆっくり楽しんできてくださいね❤️

みぃ

お義母さんに慣れてるなら全然いいと思います😁
うちも長女は全然離れれなかったんで無理ですが次女だけなら行きたいです😆
長女が保育園行ってる間に次女預けて出掛けたりしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の子を人に預けて
そんな時間まで出歩くのは
私はしませんね💦

上の子はもう小学生ですが
その時間まで預けたことは
未だにないです💦

はじめてのママリ🔰

だんなさんは子供を義母に預けたいからかもです。

清華

毎日のことじゃないのでありだと思います☺️
たまには息抜きも必要ですし、夫婦の時間が作れるなんて羨ましいです💕
これから人見知りとか始まったらなかなか預けられないので今のうちだと思って楽しんでください✨

moony mama

義実家で寝かしつけまでしてもらえるのであれば、なんら気にしません😊

はじめてのママリ🔰

わたしは小さな子どもを預けてまで外食したくないので、一度もそのようなことはしたことないです。

夫が夫の実家に連れて行くのはよくありますが、子どもたちだけ預けて夫婦で出かけるっていうのはないです。

後ろめたさを感じるくらいなら赤ちゃんと離れたくないと旦那さんに話したらいいと思いますよ😊
妊娠して出産した母親と、父親とでは感覚の違いはあると思います。
それと姑じゃなくて預けるのが実母だとしたらまた違うと思いますし。