※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミ
ココロ・悩み

PMSでイライラしています。病院か漢方がいいですか?経済的な選択を教えてください。久喜市のおすすめ病院ありますか。

PMS悩まされています。
普段は気にならないことでも生理前はすごくイライラします…
子供に怒りすぎてしまったり夫婦喧嘩が増えたり😭

病院に行こうか(頻繁に通うのがネック)、市販の漢方を飲むのはどちらがいいのでしょうか?
毎月のことなので出来れば経済的に優しい方が嬉しいのです💦

また埼玉県(久喜市あたり)でおすすめの病院があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

おはぎ

私もイライラだったり急にカッとなって子どもに怒ってしまったり悩んでます。
ミレーナ入れてますが、生理は軽くなったものの、そうしたイライラには効果ありませんでした(泣)
山王で何かの健診の時に相談しましたがぱっとした答えはもらえず。
スルーされました😩

答えになってなくてすみません。とりあえず山王以外がいいかと😓

• カスミ

カスミ

ミレーナも気になっていたのですが、PMSには効かなそうなのですね😢
    病院は山王以外で探してみようと思います🤣
    ありがとうございます☺️

• 10月9日
ママリ

PMSやめまい、月経過多等の症状があって当帰芍薬散飲んです。
山王クリニックは混むし予約が必要なので通いにくく、白岡の新井レディースクリニックというところに通ってます。
1日3回分の漢方を1ヶ月分処方されてますが、1日3回でなくても1回~2回でも良いよとのことなので、1日1回だけ飲んでます。
なので通うのは3ヶ月に1回くらいです。
市販の当帰芍薬散も飲んだことありますが、効果ある気がしなくて💦結局通院してます。

• カスミ

カスミ

3ヶ月に1回くらいなら通いやすいですね😌
    やはり市販より病院で貰った方が効くんですかね?
    新井レディースクリニックのホームページ見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 10月9日