※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で、3人目の赤ちゃんが大きめで、次男が風邪で心配。赤ちゃんの出産が不安で、複雑な気持ち。要らぬ心配もありつつ、早く産みたい気持ちもある。

いよいよ明日で予定日に....🥹💦
3人目だから早いよ〜と皆んなに言われ続け
先生にも言われていたのに結局予定日もお腹の中に
いそうな👶🏻ちゃんです🤣

次男が予定日間近で大風邪をひいて
熱は下がったけどまだ鼻水・咳が酷く
夜中に咳き込んで吐いてしまいます😢
次男の風邪が治るまで待ってくれて
いるのかなぁなんて呑気に思ってますが
赤ちゃんも3461gと大きめなのでそうも
言ってられない🥲

いつ生まれるるのかヒヤヒヤしてます..

ちなみにおしるしはまだなくて粘液栓は
毎日出ています。
子宮口は3cmで軟らかいそうです。

3連休中は避けたいよーな
早く産んでしまいたいよーな複雑な気持ちです🥲

コメント

ママリ

お子さんたち3人とも同い年です😊
性別は逆ですが😄

予定日13日ですが私も予定日すぎそうです😅
全然生まれる気配なくて💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーなんか親近感湧いてしまいました😳💓!
    そんな事もあるんですね˚▱˚✨

    一緒です🤣3人目だからといって早く生まれるは関係ないみたいてますね🥹何の気配もないです🤣ww

    • 10月8日
ma a na

その感じがとっても懐かしいです!
私は4人目にして初めて予定日超過しました😂笑
周りのソワソワ感が堪らなく嫌でしたが
今となってはそれもいい思い出です!笑

赤ちゃんとっても居心地がいいんでしょうね💕
お腹も大きくて上の子たちのお世話で大変でしょうが、
ゆっくり過ごしてくださいね🥰
無事産まれることを祈っています〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何人目でもその子その子で全然違うんですね🤣🤣
    ◯◯人目だから早いよ〜は気にしない事にしました😂✨w

    ありがとうございます🥲♥️
    生まれたら生まれたで大変なのでここまできたら赤ちゃんのタイミングをゆっくり待ちたいと思います🥰💕

    • 10月11日