※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
その他の疑問

皆さんの幼稚園、保育園では運動会の保護者席で写真、ビデオ撮影OKです…

皆さんの幼稚園、保育園では運動会の保護者席で写真、ビデオ撮影OKですか??

うちの園では保護者席での写真、ビデオ撮影禁止されてます。

ビデオ撮影スペースが設けられていて、そこでなら撮影していいそうです。

そんなもんなんですか??

保護者席はわざわざクラス内でくじ引き引いて、順番に席を取っていく感じなのです。

保護者席で撮影できないのなら、撮影スペースに人殺到しませんかね?💦

コメント

ここ

保護者席は見えにくい位置になるので待機場所的な感じになっていて撮影場所は真正面に用意されています😊
撮影する時は演技、競技を行ってる学年だけなので撮影スペースの取り合いとかは無かったです!

かびごん

三脚立てるスペースだけ分けられていますが
あとはどこからでも撮影okです!
学校の体育館でやるので
場所取りするとかはないです!

みっみー

競技スペースの周りすべて幅2メートルくらいは競技中の学年用の保護者が立ち見でビデオ、写真撮影して、その更に後ろにレジャーシートとかテントを各々敷いて保護者達が座ってる感じでした😳😳
なので保護者席から撮影禁止では無かったですが前に立ち見の人達がいるので実際は撮るの不可って感じでした💦

なので保護者席はまっったく重視しなかったです🙄

撮影も出来ない、ただ座ってるだけのスペースをわざわざくじ引きって大げさですね😅💦💦