※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問かもしれないんですけど。今度高校の友達たちと久しぶり…

くだらない質問かもしれないんですけど。

今度高校の友達たちと久しぶりに集まろうってなってて、男女いるんです。
私の考えとしては、今まで仲良くして貰ってた友達と久しぶりに集まるってなったら行きたいんです。
子供連れてでもいいし預けるでもどっちでもいいんですけど。
でも、相手の考えは会う必要ないだろって考えなんです。
皆さんはどっちですか?
相手のために友達捨てろって事ですよね。
お互いにそんな感じの集まりに行ければそれで良くないですか?

コメント

いりたけ🍄

友達は友達ですので、私だったら行くし旦那が行きたいと言ってもらえるとご自由にどうぞって感じです✋

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

❌言ってもらえると
    ⭕️言っても

です😅すみません💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    しかも2人だったら、ちょっとなってなりますけど、2人じゃないし、、、って思って笑
    相手も普通に男とですけど飲み行ってて、俺が同じことしたら嫌だろ?って言われたんですけど、別にって感じなんですよね笑
    友達じゃん?みたいな感じで笑

• 10月7日

張り切って行きますよ!
昔付き合っていた彼氏が、同窓会や元バイト仲間で飲み会するというと、何で行くんだ?みたいな事を言ってましたが、完全に無視して行ってましたね!
交友関係まで口出されると正直面倒です💣
たとえ異性がいようが…ですね。
私も夫が同窓会などの時は、普通に送り出してます☺️

ママリ

同窓会とかならいいですが、少人数での異性がいる飲み会にいい顔する方のほうが少ないかなと思います🥲
友達捨てろと言う意味ではなく、そこは既婚者としてのケジメだと私は思っています💦
なので私は大げさな言い分だとは思わないです。

はじめてのママリ

私は行ってきていいよ、って思いますが、ちょっと前に逆版の質問を見かけました。

ご主人が男女いる集まりに行こうとしていて、それが嫌でやめさせたい、それっておかしいですか?みたいな質問でしたが、ついていたコメントは軒並み普通ですよ!嫌に決まってる!でした。

なので、この辺は相容れない考え方なんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

私はあいたいタイプです!!だけど旦那はご主人よりかもしれません。口でダメとは言いませんが本当は嫌だと思ってるタイプで面倒くさいです💦なので旦那には申し訳ないですが、女子だけで集まるってことにしといて男子がいることはバレないようにうまいことやります!で、行きます!!

旦那は男女の集まり行ってるので、私も行きます!