※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

天気の影響で気分が落ち込んでいます。家族との時間を過ごし、夕食を作る気力がない状況。気持ちがもやもやしている様子です。

天気のせいもあってか、今日めちゃくちゃ気分落ちてます😞息子の前では!と思って日中はいつも通り遊んだり支援センターいったりしました。いつもどおりお風呂入って寝かしつけして、、、旦那からの帰り遅くなるごはんもいらなくなっちゃったごめんねラインが入り、ごはん作り免れたーでもお腹すいたーーがっつり食べたいなーと思いながらも寝てる息子の隣でこうしてスマホいじってます😮‍💨支援センター帰りに寄ろうと思ったスーパーもどしゃぶりだったため断念し冷蔵庫は貧しいし😮‍💨なーんかどっと疲れてます久しぶりに😞別に何もしてないのに😞
季節の変わり目に弱いタイプなのでそれもあると思いますが、、、なんだか気持ちがもやもやしてます😮‍💨
ただの吐き出しでしたすみません😮‍💨

コメント

み

お疲れ様でした✨
今日はデリバリーしちゃいましょ😊

• はーちゃん

はーちゃん

お優しい言葉ありがとうございます🥹💗たくさん寝て食べて復活しました😌

• 10月10日