※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

息子がこの一週間ずっと熱が出てたり、咳が出てたり、不機嫌だったり、…

息子がこの一週間ずっと熱が出てたり、咳が出てたり、不機嫌だったり、一週間私もほとんど寝れてなく、体がしんどく動悸がしたり、今、旦那が帰ってきて、私が横になってたらどうしたの?と声をかけてきました。私はイラッとして、しんどいに決まってるじゃん!一週間ほとんど寝てないんだよ!と。旦那は私達と一緒に寝ておらず、隣の部屋で寝ています。空気読めない旦那にほんとイライラしかありません!

コメント

もも

お子さん心配ですし
なのはなさんもお疲れさまです🍵

子供の具合が悪い間は心身ともに疲れますよね😭

ご主人さんどんな反応でしたか?🥲

私の夫も察っしてはくれないタイプなので、もうズバッと言っちゃいます🙄

ご主人さん帰宅したなら
少しお子さんの様子見をお願いして
なのはなさんは
甘いものつまんだり
少し寝させてもらいましょ😭

お子さん早く良くなりますように✨

• なのはな

なのはな

私もイラッとして、どうしたのじゃないよね!一週間ほとんど寝てないから疲れてるんだよ!!て言いました😮‍💨そしたら、そうだよねと少しバツが悪そうでした😅

• 10月7日
はじめてのママリ

手伝ってって口に出さないと気づかない男ばっかりらしいですよ😵‍💫うちも言わないとやれません。
早くゆっくり休めますように😭

• なのはな

なのはな

いや、手伝ってはくれますが、どうしたの?じゃねーよ!とイラッとしちゃいました😅

• 10月7日