※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wb
妊娠・出産

経産婦で予定日まであと4日。子宮口は柔らかいがまだ閉じている。安静にしていたが今は歩くように言われた。家でできることや出産までの経験を知りたい。

もう予定日まであと4日の経産婦なんですが👶🏻💓

前回の検診で、子宮口はすごく柔らかいし
開きかけではあるけどまだ閉じてるね〜と
言われました😂😂😂

中期〜後期にかけては張り止め出されてて
なるべく安静に、と言われてました。

なのに今はママのお腹が心地いいのか😂💕
あまり張りもないと言われ、今度は
歩くように言われました💡

ただ、旦那が心配症なのと2歳の息子もいるので
気軽に散歩〜という訳にはいかず
今日は床拭き頑張りました💦

他に赤ちゃんが産まれる為に家で出来ることって
ありませんか〜?
これやったら陣痛に繋がったよ〜っていうのありますか?

あと、先生に同じように言われた方
どれぐらいで出産しましたか?


コメント

かすやん

オロナミンCを飲むと…というジンクスがあるのをネット見て飲んでみたら、破水して陣痛がきましたよ😊

  • wb

    wb

    返事遅くなりすみません😖
    回答ありがとうございます🌟

    そうなんですね!
    本当に来たんですね🤔✨
    私もそのジンクス聞いたことあります💡
    あと焼肉食べに行くとか🍴
    試してみようかな〜

    • 12月19日
  • かすやん

    かすやん

    私も上の子の行事があって、早く産まれて欲しくて色々してました😄
    スクワット、床掃除、バランスボール😅
    オロナミンCは、朝飲んで夜には入院してました✨
    焼肉も聞いたことあります😊
    何はともあれ、安産で元気に産まれてくることを祈っています❤️
    頑張って下さい😊

    • 12月19日
  • wb

    wb

    年末には退院してたいので
    なるべく早く産まれてほしいんですが
    中々のんびりです😂😂
    もう明日予定日ですが(笑)

    ありがとうこざいます❤️

    • 12月20日
ゆーちんママ*.

私ならスクワットひたすらすると思います!
あと、ラズベリーハーブティ😉
今のうちにお子さんとぶらぶら近所をお散歩もいいですね💕

  • wb

    wb

    回答ありがとうございます🌟

    スクワットしたいんですが、
    恥骨が痛くて思うように出来なくて😅😅
    ゆっくりやってみます💡
    ラズベリーハーブティ飲むと
    産まれやすいんですか😊✨?
    買ってこようかな〜

    • 12月19日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    私も恥骨痛いです!笑

    安産のハーブティですよ!
    私も買ったんですか、まさかの切迫なので飲めず笑

    • 12月19日
  • wb

    wb


    これって産まれたら治るんですかね😂😂

    そうなんですね!
    名前は耳にしたことありましたが
    初めて知りました!
    私も切迫とまではいきませんが
    張り止め飲んでたのに
    今はのんびりさんです😖💭

    • 12月20日