※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ずっと1週間ほど風邪で幼稚園休んでました。熱はありましたが今日から平…

ずっと1週間ほど風邪で幼稚園休んでました。
熱はありましたが今日から平熱よりちょい高め(37.5以下)咳少しあり、鼻水なしでコロナ、インフル、ヒトメタ一通り検査してもらい全て陰性でした。
明日は幼稚園最後の運動会!
短縮で学年ごとなので1時間ちょっとで終わります。
みなさんなら参加させますか?
本人は出たいと泣いてます💦

コメント

まき

明日の朝の体温で決めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん今のままを明日の朝までキープしたらが条件です!
    咳もコロナ前だったら普通に幼稚園に行かせてるレベルですが、
    全て検査陰性だとは言え判断が難しいです😅

• 10月7日
  • まき

まき

はじめてのママリ🔰さん検査結果が陰性で少しの咳なら運動会に参加させます!

運動して咳が酷く出るようなら休ませます。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

全て陰性で周りにコロナになった人など居なければ、朝熱が出ていなくて本人も大丈夫!行けると言えば最後なので参加させます!
1時間ですし、、

今日は暖かくして水分しっかり摂らせて早く寝かせて明日に備えてあげて下さい👍お大事に😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少咳は出ますが、今は平熱、元気、ご飯も食べたので明日熱が変わりなく平熱だったら参加しようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 10月7日