※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

旦那が毎日ブスハゲデブと罵倒し、役立たずと言います。冗談で辞めてと言われ、悲しい思いをしています。大事にされたいです。

旦那が嫌です。
毎日毎日毎日、ブスハゲデブ、1日なんもしてない。役立たず。死ね、出てけ等言われます。

辞めてと伝えても冗談ぽく言っています。

私は一生こんなこと言われてせめられて終わるんだ思うと泣けてくるし今まで両親に守られて育ってきたのにどうして、こんなお金も苦しいし切ない思いをするのだろうと涙が出てきます。

旦那を選んだ私が悪いです。
でも、大事にされたいし守られたいです。


コメント

deleted user

私なら即実家に帰ります。

  • ai

    ai

    そのレベルですよね。言ってる方は何も考えていない感じです。

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両家を巻き込んで大ごとにしたら良いですよ!
    私は誰にも行き先を告げずに2日間家出しました>< そうしないと精神が持たなかった...
    分からない人にはそれくらいしないと効きません。
    効果ありましたよ😜

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目妊娠中のときの話ですけどね💦産まれた後だと、赤ちゃんの事を考えちゃいますよね><

    • 12月17日
  • ai

    ai

    大事にしたいのですが、旦那の両親に会ったことないんです。
    私の両親には、反対されていた結婚なのでもう相談出来ないんです。母には心配されたくないので言えないです。

    家出って効果ありそうですね!!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん...そうでしたか...
    旦那さん、両家と縁が薄い事をいい事に、自分勝手してるかもしれないですね。男の人って上からの監視が無いと自分勝手になりやすいから^^;
    aiさんの今後が心配です。
    お母さんには相談した方がいいですよ、「だから反対だって言ったでしょ!」と言われるかもしれないけど、相談した方がいいです。

    赤ちゃんも仲の悪い両親を見て育つと子供なりにストレス抱えます、ママが笑ってるのが1番ですよ🤗

    • 12月17日
  • ai

    ai

    それもあるかもです。
    今まで好き勝手に生きてきた人が家族の為に生きるなんて出来ませんよね。
    子供の事を思うと幸せにしてあげれないのではと思ってしまいます。
    もっと強くならなくてはいけません。
    笑顔でいないとですよね😁

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな旦那なら捨てちゃえばいいですよ!人生のやり直しは今からでも!
    aiさん頑張って行動起こして‼︎
    みんな応援してますよ👍🏻

    • 12月17日
  • ai

    ai

    ありがとうございます😁

    • 12月18日
mi___!

すごくわかります( ; ; )

  • ai

    ai

    同じような状態なんですか?
    大丈夫ですか😭

    • 12月17日
匿名希望(^^)

ひどすぎます。

aiさんの体と心が心配です😔
話し合いなどされてますか?
もしかしたら仕事のストレスのはけ口にされてるかもですね💦

  • ai

    ai

    話し合いにはならないです。
    威圧的なので。仕事のストレスのはけ口にもされていると思います。

    • 12月17日
  • 匿名希望(^^)

    匿名希望(^^)

    そうなのですね💦私だったら、話し合いにならないなら黙って荷物まとめて出てきますね‼︎
    行動が1番きくかと思いますよ😄

    • 12月17日
  • ai

    ai

    もう少し酷くなったら実家にとりあえず避難します😭

    • 12月17日
  • 匿名希望(^^)

    匿名希望(^^)

    今すぐにでも出て行くべきてすよ😢‼︎
    aiさんのことももちろん心配ですが、お子さんが可哀想です😔まだ2ヶ月でもママと気持ち読み取れると思います💦
    お子さんの為にも離れるべきだと思います😢

    • 12月17日
  • ai

    ai

    子供なりに分かりますよね。
    旦那の前だと子供が怪訝そうな顔になります。

    • 12月17日
みき姉

大丈夫ですか?
そんなことまで言われて一緒にいる価値はないとおもいます。DVですよ!実家に帰りましょ!

  • ai

    ai

    dvと伝えても聞く耳持ちません。
    一緒に住み始めたばかりなんです…。

    • 12月17日
  • みき姉

    みき姉

    言ってる本人は聞く耳持たないなんて当然ですよ。傷ついてるなんて全く思ってないから繰り返してるんですから。
    一緒に住み始めたばかりだから出て行ってはいけないとかないと思います。
    子供さんがそんな環境で育てられるのが可哀想です。

    • 12月17日
  • ai

    ai

    そうですね。私が傷ついてるの分かってくれてないです。今も普通に連絡ありました。
    私ばかりが苦しいです。子供が可哀想ですよね。

    • 12月17日
はむこ

そんなこと毎日言われるなんてしんどいですよね。
モラハラになると思いますし、お子さんもそんな言葉を聞いて育つと良くないと思います>_<
実家に戻られて、それでもご主人が反省されないようでしたら離婚した方がいいと思います。

  • ai

    ai

    しんどいです。しかも悲しい顔すると、お前本当つまんないな言われます。
    ヘラヘラ笑ってたらいーのかな。
    子供が旦那に笑顔あまり見せません。
    分かっているのかもです。

    • 12月17日
だ

我慢の限界がきたら一度ガツンと言ってみては?
言われっぱなしだと怒らないから何言っても大丈夫と思われるので強く言いたい事言ってみて下さい
それでもなおらなければ黙って実家に帰るなどすれば少しは反省すると思います

  • ai

    ai

    私のことなめてるのでガツンと言っても効かないんです。
    私が実家を出て引っ越して一緒に住み始めたばかりなんです…。

    • 12月17日
  • だ

    ガツンと言ったんですね
    なおらないですか‥
    旦那の嫌なとこを毎日、こちらもやり返して言ってみては?
    口に出すとちょっとはストレス解消できると思いますし
    一緒に住み始めたばかりなんですね
    でも、実家に帰るのはありだと思います
    やっぱり1番頼れるのは親しかいないので
    両親と仲が悪いわけじゃなければ甘えて良いと思います

    • 12月17日
  • ai

    ai

    そうですよね、頼れるのは両親だけです。
    毎日顔を見るだけでも吐き気がします。

    • 12月18日
ひなゆり

酷すぎます。。
私なら一度でもそんなこと言われたら実家帰るかもしれません。
それを毎日だなんて、耐えられません。
言葉だけでも充分にDVですよ。
お子さんにも悪影響だと思います。
ご両親に相談してみてはどうでしょうか。

  • ai

    ai

    DVですよね。自覚がないのも有り得ないです。
    両親には出来る限り言いたくないのですが、我慢の限界がきそうです。

    • 12月18日
deleted user

私なら子供連れて出ます!もし何か言われたら、出てけと言ったのは誰ですか?と問います☺️

  • ai

    ai

    おっしゃる通りです。
    出てけと言われたから出てっても何も間違っていないですよね。

    • 12月18日
m-t

録音してから実家に帰りましょう。
できれば日記もつけてください。

○月○日
夫に言われたこと
やめてと言ったこと
それにたいして夫が言ったこと

  • ai

    ai

    録音のアプリをインストールしました。
    信用無い人と過ごすのは本当に辛いです。

    • 12月18日
えり

仕事のはけ口にしてはひどいというか、幼い旦那さんなのでしょうか・・・・・。

音声か動画を撮られたらいかがですか?
なにかあれば強みになるかとおもいます。

  • ai

    ai

    録音のアプリをインストールしました。
    幼すぎます。
    会話もつまらなくて人間として尊敬も出来ません。

    • 12月18日
ちー

とりあえず、何かあったときのため録音します‼

大丈夫ですか?
一旦実家に帰られた方がいいかもです‼

deleted user

お辛いですね(>_<)💦aiさんは悪くないですよ!旦那さんが甘えてるんです‼

冗談でそういう事を言う人って、相手が嫌がってるのも分かってないし、自分が酷いこと言ってるって自覚がないんですよね。
私だったら暴言録音して実家に帰ります。話し合いってなったら、旦那さんの両親もふまえて本人の前で録音聞かせます。客観的に見て酷いこと言ってるって分からせないと直らないと思います。

おさる

一度実家に行った方がいいと思います。

ぶーちゃん🌷

うちの旦那と同じなので
こめんと さしてもらいました 。
わたしも、喧嘩するたびするたび
お荷物だとか 出て行けとか
おったちなんの役にもたたん
とか 酷いことばっかりゆわれて、
なんども大泣きして 家を飛び出し
ました。
うちの、旦那は すぐにそのような
暴言を吐くものの 数時間たつと
どこにおるが?と、連絡してくれる
ので 我慢してます。
だけど、いまでも喧嘩すると
すぐ出て行けともゆわれるし、
初期の頃なんてとくに、情緒不安定
で ストレス溜まりまくりました。
お腹の赤ちゃんによくないと思うと
思うほど 涙止まらなくなったり…

すごく気持ちは、わかりますが
子供のために 休みなく働いてくれる
一生懸命な旦那を見てると
すごく有り難みを感じてます。
大事にされたいともおもいますが、
旦那さんのこと だいすきですし
我慢も 必要なのかなとおもったり。

長々失礼しました( ;o; )

himawari4

うちもおんなじ感じですよ(><)
超自己中モラハラ男です(=_=)

今日もさっき子供たちの前でバカと言われ続けました…