※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

家の敷地に砂利があり、その上にうんちが隠されていた。犬なら隠さずに拾うだろうし、人の便だったら最悪。警察に相談してもいいでしょうか?

家の敷地内の砂利が引いてあるところに
うんちされてそれを隠すように砂利を上から
かけられていました。
車で見えない所にされててもしかしたら人の?
犬だったらわざわざ隠さないで拾うだろうし
隠れたところでさせないですよね?
人の便だったら最悪。
これって警察に言ってもいいんですかね?

コメント

人のでは無いと思います…そう願いたい…

大きさ的にわからないですかね??

警察に言ったところで解決はしないです……
うちも昔同じようなことが何度かあったので弁護士さんにお願いして損害賠償を請求したことはあります。

警察で話は聞いてくれるかもしれませんが、🐰さんはどうして欲しいのでしょうか🤔

向日葵

散歩してる犬がして、飼い主が隠したのでは、なんて思っちゃいました🙄
もし人だった場合、野糞する時点で人格おかしいので隠そうともしないのでは🤔

はじめてのママリ🔰

隠すようにしてあると、猫かな?と思います。
ヒトのなら大きいしすぐ分かるかと😂ってかそんな非常識なやつが近所にいるとは信じたくない。。
警察に言ってもなんにもならないし警察も迷惑なのでやめてください。
自分で片付けて、対策考えるだけです!!
うちは何度も近所の飼い猫に庭にされて頭にきましたが、トゲトゲ買って設置したり芝生刈ったり猫よけ剤まいたり金かけて対策しました。

🐰

まとめて返事になってしまいすみません🥲
迷惑だと思ったんですが警察に通報しました、、、だいぶ大きいし臭いもすごいし形状的に人糞でしょうねとのことでした。近くに防犯カメラが無かったので誰がしたかの特定は出来ませんでした。パトロールを強化しますと言われました。自分達でもダミーつけるか何かしらの対策をしたいと思います。