※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて軽い出血があり、化学流産か生理か不安。過去に稽留流産あり。明日検査しても陽性になるか不安。

化学流産...?

生理予定日を3日過ぎています。
予定日から軽い日用のナプキンを付けていて、3日目の今日ピンク色が付いていました。
その後に生理っぽい血が出ていましたが、生理ほどの量ではありませんし継続して出血もしていません。

行為日が9/17で、排卵予定日はアプリでは9/19となっていました。

明日にでも妊娠検査薬を買おうかなと思っていたところでの出血で、生理なのか化学流産なのかどちらかなと😔
関係ないとは思いますが、8月に稽留流産しています。

もし化学流産だとしたら、明日検査しても妊娠検査薬で陽性になるのでしょうか?

コメント

(ت)♪︎

出血してても陽性になりました!
出血量はおおいですか?

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね!
    少ないです!

    • 10月6日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    着床出血ていう可能性もありますね!

    • 10月6日
  • きなこ

    きなこ

    なるほど!
    着床出血だと思って検査薬してみます!

    • 10月6日