※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
家族・旦那

土曜日、長男(小1)の運動会があるので、次男4歳、三男2歳と義母を誘って…

土曜日、長男(小1)の運動会があるので、次男4歳、三男2歳と義母を誘って見に行くのですが、みなさんなら、隣県に住む義母に何時に家にきてもらいますか?😂
8:45開始で、小学校までは徒歩5分、学年で、前後半わかれてるので、そこまで必死に場所取りもしなくていいかな?と思うのですが。
旦那は単身赴任中で不在、義母とはそこまで仲良くなければ不仲でもない感じの距離感です😂

コメント

はじめてのママリ

お義母さん何時に来れます?場所とりもあるから少し早く来て欲しくて💦って言います😸

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    開始時間は伝えてあって「何時に行けばいいですか?」って義母から連絡がきたんです😂
    早く来てほしいって伝えたら、こっちの都合お構い無しでくるので、ちょうどいい時間が難しくて😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーそうなんですね😂
    私なら8時頃お願いします!っていいます!

• 10月6日
  • ぐーみ

ぐーみ

8時すぎでって伝えました😂
    義母のことだから、7時半には来そうな気がしますが😂😂

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

伝えてるのにそれははやいですっ!!!笑笑

• 10月6日
  • ぐーみ

ぐーみ

だいたいいつも言った時間より30分早いんですよ😂

• 10月6日