※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママの抱っこで泣くけど、他の人に抱っこされると落ち着く。なぜか落ち込む。普通はママの抱っこで泣き止むはず。

ママの抱っこで泣きます😭
わたしが抱っこするとギャン泣きがヒートアップして、パパやおばあちゃんが抱っこすると落ち着くことが多いです😭😭
ママと認識されてないのか、何か嫌なことしてくる人だと思われてるのか、、
親にもママの抱っこなのに何で泣くのー?とか言われて落ち込んでいます、、、
普通ママの抱っこで泣き止みますよね、、、

コメント

deleted user

わたしも新生児の頃、同じこと相談しました😌
「ママって分かってるから甘えてる」ってコメントたくさんもらって救われました!
ママだからこそ、眠いよ〜もっと抱っこしてよ〜って泣いてるのかなと思うようにしてました☺️

はじめてのママリ

おっぱいのにおいがあるので
なんでくれないの〜💦ってなってるって助産師さんに言われたことあります!!