※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

妊活中の者です。人工授精をし、本日高温期12日目です。胸が痛い、腰痛…

何度もすみません。妊活中の者です。
人工授精をし、本日高温期12日目です。胸が痛い、腰痛、下腹部痛があったので、もしや?!と思い、とりあえず海外製排卵検査薬を試して見たところそこそこ濃いめの線がでました。
我慢できず妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使えるもの)を試して見たのですが、ものすごく薄い陽性がでました...
高温期12日目にこのくらいの薄さで妊娠継続できた方いらっしゃいますか(´°ω°`)?
前々周期は薄いまま濃くならずそのまま化学流産でした...
ちなみにhcg5000は2週間前に打ったのが最後です。
なるべく多くの方からご意見聞きたいのでよろしくお願い致します。

コメント

くみこ

わたしもそんな感じの濃さでした(*^_^*)

• くみこ

くみこ

付け忘れました!

• 12月17日
  • きゃん

きゃん

画像までありがとうございます💓
    今日もやってみたところあんまり濃さが変わらなかったので、半分諦めてますがちょっと期待が持てました✨

• 12月18日
  • くみこ

くみこ

このフライングの時期だとhcg?も微妙な量なので、尿の濃さや時間によっても変わるみたいで、前日より薄くても可能性はあるそうです!つまり、前々日よりはるかに薄くなっている訳じゃなければ、気にしなくていいってことだそうです!
    きゃんさんのところにコウノトリさんがやってきますように…♡(o^^o)

• 12月18日
  • くみこ

くみこ

あっコウノトリさんはもうやって来てました(o^^o)‼️元気に育ちますように…♡です!

• 12月18日
はるえる

はじめまして!
私も極薄でしたが無事病院で確認できましたょ(o^^o)❤️
お互い元気に育ってくれるといいですよね(o^^o)

• きゃん

きゃん

画像ありがとうございます💓
    正直同じくらいの薄さでうまく育ってる方を見かけなかったので、半分諦めていましたが、はるえるさんの画像拝見して希望持てました✨
    優しいお言葉もありがとうございます💓
    はるえるさんもお身体大事にしてくださいね✨

• 12月18日
168

初めまして。
基礎体温は付けていなかったのですが、
生理予定日1週間後になってもこの薄さで危ういかな…と考えていて、病院でも6wの筈が4w分のhcgしか無いと言われ、半ば諦めていましたが、化学流産してしまう時期を超え、今12w2dまできました☺︎
途中、ずっと小さめで排卵日がズレたのかなぁ。と、先生も言っていましたが、突然週数通りの大きさになりました。笑
スロースターターな子だったみたいです。

線が出てるという事は陽性だと思うので、赤ちゃんを信じて、お身体大事にしてくださいね。☺︎
きっと大丈夫です。

• きゃん

きゃん

画像までありがとうございます💓
    スロースターターなべびたんだったんですね!私の子もそうだといいな...✨
    優しいお言葉もありがとうございます😊
    あったかくして過ごします!
    168さんもお身体大事にしてくださいね💓

• 12月18日