※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皐
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬を迷っています。低体温で妊娠可能性は?生理予定日から3日経過。

生理が来ません。
ここ一週間くらいずっと体温が低いにもかかわらず一向に生理が来る気配がないです。避妊ありでルナルナでみると排卵日からはかなりズレてるタイミングです。予測でしかないので排卵日はともかく体温が低い状態での妊娠はありえますか?
生理予定日から3日目なのでまだ来ないだけでしょうか?
検査薬をしようか悩んでいます。

コメント

高温期になって低温期に入っているのにこないってことですか?
避妊ありの行為からどれくらい経っています?

• 皐

そうです!
    1ヶ月以上前と1週間前です。

• 10月6日

妊娠していれば高温期が続くと思います😣
低いというのは高温期から完全に低温期へ下がった状態ですかね🥺?

• 皐

やっぱりそうですよね…🤔
    しっかりつけているわけではないのでなんとも。でもここ暫くずっと体温が低いのを感じている…って感じですかね。

• 10月6日

退会ユーザー

下がってきているなら生理がきそうな気がしますけどね😣気になるようであれば行為から2週間以上経ってれば検査薬は反応すると思います😊

• 10月6日

まだ3日目だったら生理がずれてるだけのように思います🤔
ただ、生理がずれる=排卵日もルナルナとは異なると思うので、避妊に絶対はないと思います💦

• 皐

やっぱりそうですかね🤔
    私もそう思ったので皆さんに聞いてみようと思いまして💦

• 10月6日