※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナについてです!わかる方教えて下さいー!旦那が2日の夜からなんか調…

コロナについてです!
わかる方教えて下さいー!

旦那が2日の夜からなんか調子が悪いと言い出し
結局昨日の朝息子が熱発した為、検査すると陽性。
もちろんその後旦那も検査して陽性。
私はまだ、なんの症状も出てないです。

12日まで療養なんですが
これって12日までは私にも移る可能性があるってことですよねー??
3日越えたら移る可能性が低くなるとか
そんなことないですよねー😅??
私がかかったら家がまわらなくなるのでどうしてもかかれないんです😂

コメント

さらい

家族四人 三人感染しました。

三人目が感染したのは、最初の子が発症してから七日目でした、、

  • さらい

    さらい

    わたしだけなぜか感染しませんでした。隔離はしていません。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日目か😭
    ウチも隔離してませんが、なにか対策しましたか??
    私も移らないといいんですが😭

    • 10月6日
  • さらい

    さらい

    全く対策してないです。マスクもしてないです、、
    かからなかったせいで、わたしが一番待機期間が長かったです、、

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクもしてなかったんですね!!!
    私はマスクはしてますが
    もう息子がべったりなのでヤバそうです😭

    • 10月6日