※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵しているか、無排卵か気になるようです。排卵予定日は3日前で、排卵検査薬は陽性になっていないようですが、薄くなっています。

これは排卵してますかね?
それとも無排卵ですか?

排卵予定日は3日でした!

排卵検査薬は陽性にすら
なってない気がしますが
今日はすごく薄くなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃さがあまりハッキリしてないというか、バラつきがあるように見えるのでこの写真では排卵日がどこかわからない感じに見えますね🤔

無排卵か、もしくは多嚢胞性卵巣と診断されたことはありますか?

• ぽん

ぽん

2人目のときになかなかできず、クリニックに通いましたが多嚢胞性卵巣とも無排卵とも診断されたことはないです😵

急になることも
    あるんですかね.....

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞にも人によってかなり程度の差があって、治療なしでも排卵して自然妊娠できる人もいれば薬や注射をしないと全然排卵できない人もいます🥲

または周期によって排卵できたりできなかったりという人もいます!

主さんがこれに当てはまるかはわかりませんが、可能性としてあるのかなと思いました😀

健康な人でも無排卵の周期はたまにあるみたいなので、ハッキリとした原因があるのかはわからないですが…💦

• 10月6日
  • ぽん

ぽん

今月は無排卵だったのかな〜と
    自分でも思っていたところでした😖😖😖

こればかりは
    病院に行ってみないと
    分からないですよね←

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶色の不正出血が少しあるとかの症状が出ればほぼ確実に無排卵だと思いますが、特にそういったことがなければ病院で見てみないとわからないかもです😅
    単純に排卵が遅くなってるのかもしれないですし🙌

• 10月6日