※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

高温期12日目になります9/24のお昼頃にゴナトロピンを、打ったので25.26…

高温期12日目になります
9/24のお昼頃にゴナトロピンを、打ったので
25.26に排卵してる事になるのですが
24で計算してます、
体温が昨日下がったのに今日また上がりました
これは、可能性としてあるのでしょうか(´;ω;`)
もう少し様子見た方がいいですかね?
不妊治療初めてからこんなに基礎体温高いのも
初めてなのでそわそわしてます
今のところ特に症状は胸が痛いぐらいで
生理前の症状と変わりません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性があるかということですか?
まだわからないと思いますよ☺️

下がったといっても、十分高温期の範囲内での低下に見えるのであまり気にされなくても大丈夫じゃないでしょうか😀