※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

仕事復帰して4ヶ月。同じタイミングで入った方がいるのですが、その方は…

仕事復帰して4ヶ月。
同じタイミングで入った方がいるのですが、その方はわたしと違って要領も良くハッキリされている性格で、とてもしっかりしています。
シフトも週5で入られているのですが、わたしは子供の都合で週3午前しか入れていません。
なので、どんどん仕事の差もつくし、きっと上司もその方のことは高く評価してるのだろうなと思うと、勝手に比較して落ち込みます。
子育てママを応援する会社ではあるので、シフトも割と自由に組ませてもらえるのですが、自分の出来なさと相手が週5でどんどん仕事を覚えていってしまう不安でいつも押しつぶされます。

コメント

なの

週5やってたらそれが普通ですよ!
なので気にすることないですよ😭