※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん
妊娠・出産

帝王切開予定の方はいつから外出を控えたらいいですか?上の子の保育園送り迎えもあるけど、雪や雨の日は休んでもいいでしょうか。

おはようございます。質問させてください!来年の2/10に帝王切開にて出産予定なのですが帝王切開予定の方はいつから外出を控えましたか?教えてください⑅◡̈*
ちなみに上の子の保育園があるため片道20分の送り迎えはする予定です…雪やひどい雨の日は休もうかと思いますが…

コメント

em

私は入院する前日まで車の運転をし保育園の送り迎えをしてました(*´∇`*)買い物まで、笑
うちも片道20分ぐらいです(*´ω`*)

二人とも帝王切開で
流石に二人目の時は夫が多忙なため
退院した次の日からも、送迎してました^^;

• みいやん

みいやん

そうなんですね!私は歩きでしてどうなのかなと質問してみました!
    やっぱり2人目となると動いちゃいますよね╰(*´︶`*)╯私もそんな感じでいくのかなと思います!回答ありがとうございました!

• 12月17日
  • em

em

流石に一人目のようにいかないですよね^^;
    退院したあとは激痛のなかで送っていました、笑
    みいやんさんは歩きということなので
    無理しない程度に頑張ってください😭💦

• 12月17日
  • みいやん

みいやん

激痛とか過酷ですね(TT)emさん凄すぎます…
    1人目は退院するころには痛みもなくピンピンしてたのですが私の年齢と久々の帝王切開なので違うかもしれませんね…覚悟しておきます😂破水、陣痛が起きませんように…気をつけます〜ありがとうございます♡

• 12月17日