※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那との時間の感覚の違いについて愚痴です😂今日は用事があり駅で待ち合…

旦那との時間の感覚の違いについて愚痴です😂
今日は用事があり駅で待ち合わせる約束をしていて、
16時にはあがれる!と午前中に連絡が来ていたのですが結局あがる!😄と連絡が来たのが16:40、、

本人がごめん💦とか急ぐ様子とかもみられないので多分遅れてる感覚とかもないんだと思います🤔

仕事してると予想外のこともあるだろうし会社から駅まで5分くらいはかかるし責めるつもりは全く無いし、
いつもこういう感じなのであまり時間とかは信じないようにしていますが、、
私がけっこう完璧主義みたいなところがあり子供の寝る時間に影響してスケジュールが崩れたりするのでそこそこイラッときてしまいます😂自分が細かすぎて旦那にイラついて申し訳ない😂

コメント

ママリ

すごいわかります😞
今日は17時に上がるわ!と連絡きて
18時くらいに なかなかあがれん💦ときて、
かえる!!!て連絡くるのは結局いつもとかわらない19時過ぎ。笑

最近メール返さなくなりました😆笑
でも返さないと かえるよー!何か買ってくものあるー?と電話きます😓笑

全く連絡ないよりかはいいかなぁ。と思いますが、、、、

ママリ

あーすごい分かります。。
うちの旦那も「5時に帰る」と言ったら5時30分に会社を出るような男です。
付き合ってる時も集合時間に「今から出るね」とLINEが来るのが当たり前でした。

子どもが産まれてからはそれでむちゃくちゃケンカしましたが、
・「○時に帰るね」ってLINEはいらない。「今から帰る」にして。
・あなたの帰宅時間は信用ならないので、連絡が来たからと行って私と子どもがあなたに合わせることは一切しない。
ということを言ってきたら少しはマシになりました(笑)

ママリ

すごいわかります😂
旦那も自分の世界だけの時間の進み方してる人です笑

ちょっと待ってて〜が平気で30分超えてますし、○時に家出るって前日から言ってたのに、その15分前に起きて結局家出るの1時間遅れたりとかばっかりです