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息子がDVDを落とし、店員に無言で対応されたことにイライラしています。店員の態度は感じ悪いと思っています。
些細なことですがイライラしてしまいます。
レンタルビデオ店にて息子と2人で行きました。 息子がDVDが入ってるケースを1、2枚床におとしてしまいました。そこにすかさず店員さんが来て陳列をなおしにきたので、申し訳ないなと思い「すみません」と声をかけました。が、無言で片付けを続行され、『ん?』と違和感を感じましたが、立ち去る際にもう一度すみませんと言いましたが、無言で立ち去られました。
確かに商品を落としてしまったこちらに落ち度があると思いますが、無言だったことにムカつきます。私としては後で片付けようとしてました。この店員感じ悪くないですか??
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月)
コメント
![ママん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママん
レジとかの接客ではなく陳列や補助だと耳が聞こえないとか何かしらの障害があるかもしれないので感じ悪い!とはすぐにはならないかもしれないです…🤔
聞こえなかったんだな〜くらいで済ませてイライラしないようにしちゃいます💦気にしすぎると疲れちゃうので😢
![ゆの](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆの
私もモヤモヤしちゃいます。
もうそのお店には行かないですね😩
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はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!共感して頂けて少し気持ちが楽になりました!🙏
- 10月6日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🙏おっしゃる通り些細なことを気にしすぎて疲れちゃいます😂さらっと流せるようになりたいです!😢