※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

パートで働いているけど貯金が底つき、60万円の子供のための貯金を使いたくない。同じような方いますか?

4月からしっかりパートで働くつもりですが貯金が底つきました😖😖
旦那の給料と今私が合間時間に働いてるパートの給料と支出がほぼプラマイゼロです、、。

家計の貯金はほんとに底ついて あんまり使いたくない子供のために貯めてたお金が60万くらいありますがほんとに極力使いたくないです😖

贅沢はしてないのに、、ふつーにやばいですよね、、、、。批判はやめてください😖ほんとに病みそうです、、
同じような方いませんか?

コメント

のん

今が一月ならともかく、四月に働いてお給料は五月?まだかなり期間があるので、しっかり働くのを早めるしかないのではないでしょうか…

• ママ

ママ

早められたら早めてます😖
    下の子は保育園入園決まりましたが上の子の保育園が決まりません😔😔
    12月から幼稚園の満3歳通うのでそこからは時間増やしますが満3は延長使えないのでしっかり働けるのが4月からになってしまいます

• 10月5日
ままり

辛いお気持ちわかります😭
私は子ども貯金すらなし+旦那が借金隠してました200万以上…
毎月5万は返済に当てているので貯金出来ません
来年度、認可入れてボーナスありの仕事に転職したい気持ちの資格なしの31です😭
頑張りましょう🤣一緒に💪

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🥲🥲
    同じような方に質問していたので同じような方からのコメント嬉しいです😭

職場は決まってるのですがうちも上の子が保育園入れずで来年度の入園待ちです!😭
    頑張りましょう🥲🥲

• 10月5日