※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

妊娠5週目で、生理予定日前から1週間茶オリが続いています。鮮血ではなく高温期も続いていますが、心配です。何かアドバイスをお願いします。

妊娠5週目?なんですが、生理予定日前から1週間くらい茶オリ続いてます。
鮮血ではないですし高温期も続いてますが、地味にずっと茶オリあるので心配で😥
何かご意見ほしいです!

コメント

妊娠初期は気になるようなら病院へ

多分、古い血液だと思いましたが、素人判断は怖いし
私は、受診しましたよ

• みかん☆

みかん☆

返信ありがとうございます☆
    痛みとかはないですし、来週予約してあるのでその時に見てもらおうかなと思ってるんですが(><)
    古い血液とかだとしたら特に問題はなさそうですかね?!

• 12月17日
デイジーちゃん

初めまして。私も妊娠5週目に入ったところです。薄茶色ぽいおりものがトイレに行くたび確認できて不安でしたが、病院で聞いて見たら(たまたま、今日予約がありました)普通にあることらしいので大丈夫だそうですよ!生理のような血がドバドバ出るなら病院に行ったほうがいいのかもしれないですが。お互い頑張りましょうね♪

• みかん☆

みかん☆

あ、同じくらいですね☺️
    わたしはこれから病院行くので、まだ確定ではないんですが💦
    そうなんですね!
    出血ではなくナプキンに薄茶が付いてくるって感じなので、もし出血とかが出たらすぐに病院行こうと思います!
    お互い頑張りましょう💓

• 12月17日
りーちゃん

私は、15週目あたりで茶オリではないですけど黄色の織物がでてネットで調べたら切迫だったり大丈夫な織物があるなど書いてありました。
検診が次の日だったので様子みて検診の時見てもらったら出血の後はあるけど切迫じゃないから大丈夫だよって言われました。
不安なら電話で聞いてみるなりした方がいいですよ😣

• みかん☆

みかん☆

黄色のオリモノもあるんですね😣
    電話で聞いたりしても分かるものなんでしょうか?
    もし、これ以上オリモノ酷くなるようなら聞いてみます😭

• 12月17日
ぴぴぴぴ

私も最初生理かな?と思ったくらいです。でも生理とは違い鮮血ではなく茶オリが2週間弱続いたので心配だったのですが、病院に行く6週辺りには綺麗になってて、先生に相談しても え、綺麗だけど?という感じでした😅

• みかん☆

みかん☆

そうなんです!
    わたしも生理予定日くらいから茶オリが地味に続いてて、あー生理くるなーと思ってたんですが、ずーと同じ感じが続いてて(笑)
    もしかしたら、わたしも6週くらいには綺麗になるのかもですよね😚!

• 12月17日
ゆでたまご

私もその頃茶色のオリモノ続いてました。
先生にも相談しましたが、古い血が出て来てるだけだし異常ないから大丈夫って言われました。

• みかん☆

みかん☆

古い血が出てるんですね!
    出血というよりは出血の痕?みたいなカスなので、すんごく心配してる訳ではないのですが😥
    今の所つわりとか初期症状的なのが何にもなくて、ほんとに出来たのかなと不安です😭
    早く病院行って見てもらいたいです!

• 12月17日