※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ココロ・悩み

同じ職場の男性に好意を感じているが、過去の浮気経験から行動を踏み出せず悩んでいる。自意識過剰かもしれないが、何も行動を起こさない方がいいか迷っている。

同じ職場で出会い付き合っていた彼氏と数ヶ月前に彼の浮気で別れて、今同じ職場の別の男性からなんとなく好意を感じる時があって、
仕事で頼んでいなくても困ってたら、助けにきてくれたり、
プライベートな会話をしたり連絡先聞かれたりはしないし、
ふたりきりでも、話しかけられたりしないけど、
すれ違う時や、ふとしたとき、視線を感じて見たら目があう回数が増えて😣

好意持たれてるって思ってるのは、自意識過剰かもしれませんが、
同じ職場の前彼と数ヶ月前に別れてまた、同じ職場の男性を気になってるってもし、本気でその人を好きになっても、なにも行動起こさない方がいいのか悩んでいます。

コメント

deleted user

まりりんさんが意識して見てるから、向こうも視線感じて見てるだけって事ないですか?😳

あと個人的にですが、もし私がまりりんさんの同僚だったとしたら、同じ職場でよくそんな取っ替え引っ替え…と、正直思っちゃいます🥲

  • まりりん

    まりりん

    それはあるかもしれないです(>_<)

    決して軽い気持ちではなくて、真剣に一回一回の恋愛大切にしてきたので、
    取っ替え引っ替えしてるつもりはないんですが、人によってはよく思わない方も居るのは仕方ないですね💦

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

元彼とその男性も同じ職場という環境ですよね。
男性同士でどこで繋がりがあるか分かりませんし、最低限同じ職場という繋がりはあるし…
私なら本気になったとしても行動起こしません。なんか自分の変な噂が広まりそうですし、皆そういう噂話って好きですし😅居づらい環境になりそうです。

  • まりりん

    まりりん

    もしかしたら、前の彼と別れて数ヶ月だから、寂しい気持ちから気になるって錯覚してるのかもしれないですが、
    自分のほんとの気持ちがわからなくて(>_<)

    • 10月5日