※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が微熱気味で、食欲や排泄は正常。汗をかき、機嫌が悪い。熱以外の症状はないが、小児科受診を検討中。解熱剤はある。

1歳の子です。
昨日の朝から微熱気味です。
ご飯は食べれていて
夜のミルクも飲んでいて
うんちおしっこも今のところは正常に出ています。
(臭いも普通です)
朝寝、昼寝、ぐっすり眠れていて
夜はちょっと何度かぐずっていましたが寝ていました。
朝は汗ビッチョリでした💦
今ぱっと見でいつもと違うところは
汗ビッチョリなところ(熱は無さそう)と
機嫌が悪いところです。

熱以外の症状はなくて
突発性発疹も終わってるんですが
他に何か考えられるものがありますでしょうか?
皆さんだったら今日小児科受診しますか?

解熱剤(お尻に入れるタイプの)はあります。




コメント

はじめてのママリ🔰

今はrsやヒトメタニューモが流行ってるみたいですが、
それ以外で普通に突然熱が出ることもしょっちゅうありますよ!

うちの子も先日原因不明の熱が出て2日間、3日目には下がってました!
解熱剤は持ってるので病院には行きませんでした