※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
ココロ・悩み

11ヶ月です。もう6時間寝てくれません。限界で寝室に放置していますが、…

11ヶ月です。もう6時間寝てくれません。限界で寝室に放置していますが、大泣きです。このままほおっておいて大丈夫ですか?

朝7時に起きて、1時間半お昼寝して12:30に起きました。そこから今までずっと遊んで、お風呂入ってご飯150g食べてミルクも200飲みました。

眠そうな雰囲気はするけれどすぐ立ち上がってずっと歩いています。

部屋は真っ暗です。
おもちゃもありません。

毎日こんな感じでもう疲れました。

コメント

ぷにか

体力ついてきて眠くないとかではないでしょうか?
娘も14:00頃昼寝から起きたら20〜21:00に寝るまでずっと遊んでご飯お風呂してまた遊んでから寝てます😊

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思いますよ😊
保育士していますが1歳前の子でもそのくらい平気で起きています。
無理に寝かせようとするとイライラするので眠たくなるのを待つのもアリだと思います!