※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルク200飲んで、2時間後くらいに着替えさせても、オムツ替えても抱っ…

ミルク200飲んで、2時間後くらいに着替えさせても、オムツ替えても抱っこしても、ずっーーと泣いててもうやだって思ってまだ早いけどミルク100飲ませたら寝ました😓
ミルクは足りてるはずだし、時間空いてなくてもお腹すいたりするんですかね…🤔💭いつもは3時間から3時間半は開くのですが、、

コメント

ママリ

そのようなことありました!
5ヶ月から7ヶ月がピークでミルク量多かったです🍼
日によっては1200-1300の日もありました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

同じ月齢の子たちは200も飲めないって子が多かったので、その子によって違うのはわかってるんですけどあまり飲ませてもだめかな、、とか思ってしまってました😭
    足りなさそうな時は飲ませるようにします!ありがとうございます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

大人の小腹が空くのと同じなんでしょうね♥️
うちの娘は永遠に家中探検するので起きて2時間で体力無くなるのか寝かせろと大泣きです🤣

• ママリ

ママリ

なるほどです!それに何十分もも大泣きすればお腹も空きますよね💦
    ままさんは大変かもですが探検してるの可愛いです!🥰

• 2時間前