※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
ココロ・悩み

仕事も家事も育児も頑張っているけど、疲れている私に、独身の年下の同僚が怒って不機嫌。なぜ私が彼女の機嫌を取らないといけないのか、理解できない。自分勝手な態度にイライラ。結局、ただの愚痴。

私が仕事も家事も育児もやって
心身ともにパンク寸前ということを
上司に相談したことが
気に食わないのかなんなのか
分からないけど
仕事を教えている独身年下同僚が
プリプリ怒って毎日不機嫌ですd( ̄  ̄)

何故こちらが彼女の機嫌を伺わないと
いけないのでしょうか。
まったく。

自分のことしか考えてない人なんだから。
むしろ自分の教育のために先輩が疲弊してるのに
早く独り立ちできるように頑張ります、
という気持ちはないんか。

プリプリ怒ってるくせに分からないことだけ
聞いてくるのはやめてほしい。
だったらもう自分で考えて。自分で調べて。
この半年手取り足取り教えてたのになぁー、残念。

すみません、ただの愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ

そういうのが疲れるんだよと言いたいですね😅

  • ごろう

    ごろう

    そうなんです。ほんとに。

    • 10月5日