K
おとといくらいからお腹もこんな感じになってます、、
ままり
あまりわからなかったです💦
心配なら皮膚科で診てもらってもアリだと思います😊😊
-
ままり
皮膚科遠いんですね😵💫失礼しました。
小児科でも診てくれますよ!- 10月4日
はじめてのママリ🔰
写真だとよくわからないですが、まず小児科の先生に相談してみるのはありだと思います。
K
おとといくらいからお腹もこんな感じになってます、、
ままり
あまりわからなかったです💦
心配なら皮膚科で診てもらってもアリだと思います😊😊
ままり
皮膚科遠いんですね😵💫失礼しました。
小児科でも診てくれますよ!
はじめてのママリ🔰
写真だとよくわからないですが、まず小児科の先生に相談してみるのはありだと思います。
「白斑」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
完母から完ミにされた方、 どのように進められたか教えてください🙇♀️ 現在6ヶ月になる赤ちゃんがいます。 これまで完母寄りの混合で育てていましたが、 母乳の分泌が多く、白斑ができて詰まりやすかったり、しょっちゅ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント