※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰ってきたら、暇さえあればゴロゴロしてスマホいじって、ご飯…

仕事から帰ってきたら、暇さえあればゴロゴロしてスマホいじって、ご飯も「美味しい」とも言わず無言で食べて、共働きなのに家事は何も手伝ってくれないし、一緒にいるの疲れました。

私が職場の先輩と今度子供を連れて公園に行く約束をしたんですが、それに対して「え、土日に?俺も休みなのに?」と言われ。いや、子ども連れて行くし、私だって職場の人とゆっくり話する時間欲しいわ。
旦那は仕事帰りに同僚(独身の女の子2人と旦那)とご飯に行ったり、仕事中に外食(ペアで仕事をしている独身の女の子と2人で)とかしてるじゃん…。

自分勝手な旦那に疲れてきました。

母親って自由はないんですかね。

コメント

deleted user

ああ、、本当そうですよね、、
今は働いていませんが、共働きの時も家事は私だけ。
専業主婦の今は家政婦扱い。
でかけちゃだめ。って感じで、共感します、

海🐬

じゃあ一緒に行こうよ。
公園で子どもと遊んでね。
私も先輩とゆっくり話したいし。
って言います!!

ニャー

あなたは女の子と外食とかしてるのに、私は同性と子供も連れて行くのにダメなの?

って言いますね。

あーなんかムカつきますね。

マム

私ならぶちギレます。