※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

女性は、男の子の兄弟がいて可愛いと思う一方、女の子が欲しいという複雑な気持ち。3人目を産むのは大変で悩んでいる。

4歳1歳の兄弟がいます!
女の子希望でしたが2人とも男の子で、
産まれてみれば男の子も可愛くて、
男の子でよかった〜って思う時もいっぱいあります!
我が子はもちろん可愛いです!

ただ仲良い友達とか女の子産まれた〜って報告聞くと、
いつも複雑な気持ちになります。。。


かといって、3人産むのはいろいろ大変、
ここまでくると男の子が産まれる可能性の方が高い気がするし笑
お金もかかるし。

たまにモヤモヤする日があって、、
どうしようとない悩みです。

コメント

ままり

人ってほんとにないものねだりですよね…
我が子が可愛いのに変わりはないけど、自分にないものを持ってる人を見ると、なんとも言えない気持ちになります😮‍💨😮‍💨😮‍💨

私も3人目はないので、兄弟の夢は潰えました。
たまに外で兄弟見ると、あーん😩ってなりますwww

だれにもどうもできないんですけどね( ͡° ͜ʖ ͡° )✋
今居る子を最大限に可愛がっていきましょう!!!